TOP > 「電気のECOガイドブック」を使用した 提案型技術営業研修会のご案内

●●「電気のECOガイドブック」を使用した 提案型技術営業研修会のご案内●●

 

 全日本電気工事業工業組合連合会(全日電工連)では、この度、省エネ設備分野への進出と省エネ需要を喚起するために「電気のECOガイドブック」を発行しております。背景には、2011年8月に「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別処置法」が成立し、国が再生エネルギーを抜本的に促進することがあります。

 このように多様化する社会ニーズに的確に対応していただくために、自らの潜在能力をより一層発揮することで社会の信頼と合わせて社会に貢献する組織を目差す必要があり、そのためにも、私達一人ひとりが資質の向上を図るだけでなく、あわせて知見を広めることも求められています。そのような観点から「電気のECOガイドブック」を教材とした、節電・省エネに関する提案型技術営業の研修会を下記のとおり開催いたしますので、多くの組合員のご参加を呼びかけ致します。

 1.開催日時:平成24年2月20日 14時

 2.開催場所:教育福祉会館(那覇市古島1-14-6)

 3.受講料無料、教材費「電気のECOガイドブック」 単価 700円

 4.参加申込は、各電協で受付しています。教材を購入していない方は、受講申込と同時に教材購入申し込みも済ませて下さい。

   申込締め切り日:平成24年 2月10日。

   ※ 那覇電協、浦添宜野湾電協、中部電協、比謝川電協、北部電協へ申込して下さい。