TOP > 第48回全九州技能競技大会沖縄予選結果のお知らせ

●●第48回全九州技能競技大会沖縄予選結果のお知らせ●●

平素は当組合事業へのご理解、ご協力を賜りまして誠に感謝申し上げます。

平成26年9月27日(土)に『第48回全九州技能競技大会沖縄予選大会』が具志川職業訓練校(うるま市)にて開催されました。

本大会は【電気工事技術者の技能習得意欲を増進させ、技術水準の向上を図るとともに、電気工事技術者としての社会的地位の向上並びに電気工事業の進歩の発展に貢献しようとするものである】を趣旨とし、開催しております。

競技方法は【屋内配線工事の基本的な技能を活用し、課題配線図に基づいて、安全で正確な施工を行うものとする。】とし、県内より13名が参加しその技を競い合いました。

沖縄予選大会での順位について、

【優勝】 中部電気工事業協同組合所属 選電設株式会社 小坂 浩道

【第2位】 宮古電気工事業協同組合所属 オンワード技研 濱川 優希

【第3位】 中部電気工事業協同組合所属 選電設株式会社 島袋 龍   以上の結果となりました。

上位2名につきましては10月25日(土)にポリテクセンター沖縄(北谷町)にて開催されます全九州大会への派遣となります。

全九州技能競技大会沖縄大会につきましてもご支援、ご協力の程宜しくお願い致します。