TOP > 第50回電気保安功労者経済産業大臣表彰を受賞しました

●●第50回電気保安功労者経済産業大臣表彰を受賞しました●●

平素は当組合事業へのご支援・ご協力を賜りまして誠に感謝致します。

この度、第50回電気保安功労者経済産業大臣表彰において、沖縄県から2名の受賞がありました。

*個人の部 那覇電気工事業協同組合所属 三協電気工事株式会社 知花 順功 様

*個人の部 浦添宜野湾電気工事業協同組合所属 有限会社 雷光電気 金城 馨 様

電気保安功労者表彰は電気使用安全月間の経済産業省の取り組みのひとつとして、電気保安に関し、保守運営体制・管理体制の優良であり、保安教育の推進や安全思想の普及などに長年にわたり努力してきたと認められる企業及び個人を経済産業大臣が表彰するものです。

今回の受賞は個人の部(主任技術者、電気工事士その他の個人であって電気保安の確保に特に顕著な功績があった者)として表彰されました。

初の県内より2名同時に受賞する事となり、表敬訪問にいらした際にも徳元理事長はじめ、職員一同・各所より喜びの声があがっています。

今年度の受賞者2名共々、電気工事業界の発展のため尽力したいと考えます。